出会いは番組での共演?

https://matomedane.jp/page/2429/t_image/37103/3

長野博さんと白石美帆さんの馴れ初めは、2014年にNHK BSの「晴れ、ときどきファーム」で共演されたことが出会いと言われています。

長野博さんは元々グルメで有名だったことから、料理好きの白石美帆さんと意気投合し、出会ってからすぐに交際が始まったそうです。

そして二人のデート現場がキャッチされると、連日様々なワイドショー番組で報道されました。

 

Twitterの反応

長野くんのお子さん5月生まれなら親近感わく?
朝から長野くんのおめでたいニュースやってた??おめでとうございますー!!ウルトラのパパになったー!
今頃だけど長野くんおめでとう✨
いい子に育つだろうなぁ〜(^-^)
長野くん✨おめでとうございます? 朝はMV解禁 昼はV6のお母さん長野くんが滝沢歌舞伎見学 夕方に長野くんのおこちゃま誕生のおしらせ? いいことてんこ盛り❤
V6の長野くんに子供が生まれたので
お祝いに長野県が揺れたのか?
長野くんファンなので、子供が一緒の学年てだけでも嬉しいのにニュースで同じ誕生日かもという位の近さでテンションあがる(笑)
長野くん夫妻、お子様生まれたんだね( ◜௰◝ )♡
長野くん?おめでとうございます??
昨日何も情報を得るものを見てなかったから知らなかったけど長野くんの子供産まれてたんねー
きっとロイヤルなお顔に育つに違いない(`・ω・´)
いつのまに!!?
長野くんおめでとうございます!

 

まとめ

V6のメンバーであることもあり、女性からの人気が非常に高い長野博さんですが、第一子誕生の報告によりネット上でも多くの祝福の声が寄せられています。

今後はお仕事の面だけではなく、父親としての活躍にも期待していきたいところです。
【最新版】絶対外さないマッチングアプリ決定版!Jメールの口コミ・評判まとめ
サクラなし!出会いで悩む男女に勧めたいマッチングアプリ『ワクワクメール』が凄い理由とは?
【神アプリ】おすすめ出会い系ランキング3選
【ヴィトックスa】増大サプリって本当に効果はあるの?悪い口コミや副作用について調査まとめ