りゅうちぇるの「ヒゲすっぴん」がワイルドと話題に!

https://mdpr.jp/news/detail/1738274

りゅうちぇるさんのInstagramは、いつも可愛らしい写真で有名ですが、2018年1月1日に投稿した写真が話題になりました。
ヒゲを生やしたままのすっぴんの自撮りで、まさに男性の比嘉龍二さんの姿を披露しました。

これに対しコメントでは「男らしさが増して素敵!!」「こっちの方が絶対いけてる!かっこよすぎ!」「イケメンすぎて倒れそう」といったコメントが寄せられました。
さらに、V6の森田剛さんに似ているといったコメントがいくつかありました。

次のページでは、髭が生やした『ワイルド』なりゅうちぇるさんだけでなく、髭を剃った『美少年』なりゅうちぇるさんの画像もまとめています。

 

Twitterの反応

りゅうちぇる夫妻はゼルダの伝説ファンなの!?息子の名前リンクって?
ぺこりん、りゅうちぇる、おめでとう????
リンクくん絶対幸せだろうなぁ?
りゅうちぇる・ぺこの子供の名前ってリンクだっけゼルダだっけ
ペコ&りゅうちぇる別に子供に何て名前付けようと別にいいと思う時代の移り変わりってそんなもんだと思うし、ただ一つ気になるのはあいつらゼルダの伝説やった事あるんかな
りゅうちぇるイケメンすぎてイケメン
りゅうちぇるパパになってからどんどんイケメンになってくな
りゅうちぇるイケメンすぎん...?
あんなリアル王子様みたいな人ほんとにいるのかなカッコよすぎ
りゅうちぇる何がいいってさあ いや可愛いとこも性格の良さもなんだけどさあ あいつさあ イケメンなんだよなあ
りゅうちぇる一時期きもかったけど最近綺麗イケメンに戻ってきた
りゅうちぇる
やっぱ綺麗な顔してんなぁ

 

りゅうちぇるのイケメン画像まとめ